

重い

最近重くてメイポなんてやってられません・・・

一旦パソコンのデータをサクっと消そうかなーとすら思っています・・・
(まぁそういうのは全部父に任せておりますのでこっちから頼まないといけないわけですが・・・)

そんなこんなでメイポ出来る状態じゃないです。はい。

ひどいときなんて15秒に1回SS見せられてるようなときもありましたしw
つまりブログ更新も重いわけですっ;

ペット復活させたのに残念・・・

姉御行ってレベあげたいけど重いので足踏み外すと死にますし・・・

テストですぞぉ・・・

いやー
明日テストなんですよね。

あ、この頃全く更新してませんでした。すみません・・・;

ちょっと最近の出来事を言いますと、機能性ペットが死んじゃったので現在はPがなく復活させれない状態となっております・・・;そんなわけでメインの投げは装備がつけれないのでひとまずサブしてました。

Maple101004_061353.jpg
初めて見た・・・っ

Maple101004_062255.jpg
INして少し狩るとなにやら拾った模様!
他のブログ見てたので分かったわけですが、これがうわさの潜在能力ですかー
で、興味津々で鑑定したところ・・・

Maple101004_062947.jpg
ごふぅ('A 

殴りにとってはスタンっていいのかもしれませんけどLUK4とか要らない・・・w
一応持ってるんですけど店売りでもいいかなぁ・・・

Maple101004_063222.jpg
栗があったので破壊!
こ・・・これは・・・!?
Maple101004_063306.jpg
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
なんか変身したっw

って感じでした。
実はテスト勉強全然してないので今から徹夜でしなくてはいけないんですがね・・・
なんかなかなかやる気が起きず、ゲームする暇も無い・・・とか思ってたら更新したくなってきたという感じです。
モンハン2ndGにはちょっと飽きてきまして、現在はドラゴンボールTAGVSやってます。
モンハン3rdでるまでの時間稼ぎにはなってくれるでしょう!

まぁタッグバーサスもだんだん飽きちゃったんでメイポ戻りたいなーと思っておりますw
でも機能性ペット復活させなきゃモチベが・・・

MHP2G

すみません!

突然ですが久々にモンハンやったらハマっちゃったので
IN率激減です・・・

一応パチンコと勲章クエは受けたいので毎日INしているのですがね・・・;

本当にすみません

更新糞遅くなりました・・・;すみません。

ちゃんとメイポの方にはINしてるんですけどねぇ

ていうか動画撮ってUPしようとしても出来なくて
なんかそっから意欲が減っちゃったんですよね
今は体育祭の振替休日なので平日なのに更新なのです

今から友達の家に行こうと思うんですが、ちょっと時間あるので更新ですです。

Maple100906_214449.jpg
ちょっとアランやってレベUP


Maple100908_212304.jpg
初のBG!記念に一枚~


Maple100908_222758.jpg
この頃毎日ビサソロしてるんですが、カード効果勿体無いってことでバイキンで狩ってます
でもこのタイミングで湧くとか鬼畜です・・・
ていうかここ湧くんですね!みなさんの参考になればいいですけど・・・。。

Maple100909_173017.jpg
ネクソン・・・課金しろって言ってきてますね…
トレードでた時くらいからもう課金ゲーになりつつあったのかもしれませんね;

Maple100909_210757.jpg
武者まわって湧いたので狩り狩り!

Maple100910_190408.jpgborder="0" width="197" height="224" />
そんなこんなでレベルアーップw

Maple100910_190421.jpg
無理やりですがゾロ目…('A

Maple100913_120309.jpg
姉御まわったら湧いたんですが
平日の昼だったので友に戦闘員がいなくてソロ…
テンション下がるーとか思ってたらまさかの30分!
意外と早かったのでE2かけてませんでしたよ…
通常で12%なので4倍なら48%!ww
ちょっとびっくりしましたw



収穫!
Maple100911_205855.jpg


Maple100913_124346.jpg
これTT30だったんですが、TT20に継いで一発成功!ある意味最高の収穫!
この頃混沌の貼りつく運もいい気がしますし、なんかいつか悪いこと起こっちゃいそう‥
(混沌での強化は貼りつくっていったら貼りつくんですけど、A消えたりもしてますw)


Maple100906_201645.jpg

ってことでさようなら~

失敗


いやー…
まさかここまで早く毎日更新に失敗するとは思いませんでした。。。
まぁ過去には戻れませんし、とりま、今からでもまた頑張りますかね;
あ、そういえば10月1日にテストあるんで
9月後半からはINあんまできないかもですー


Maple100905_135457.jpg

久々にレベルアップ!!

でもなんか投げ飽きちゃった感じなので
アランとか聖魔とか弓とかやってました。
で、その時に
アランにはまりましたので
ちょっとやること7時間…

Maple100905_220052.jpg

1レベからチケット有りのスタートでも3次までめちゃくちゃ時間かかる職でした。
そんなこと言っちゃったら真面目にレベル上げてる人に申し訳ないですけど;;
でもまぁこれが楽しくてw
ちょっと動画とか撮ってみました


が、
今は時間ないのでここで終わらせてもらいます。
明日は塾あるけど少しは時間あるので
頑張ってINして更新したいですね。。
あ、それと店の場所変えて1-9にしておきましたのでもし良かったら見てください
安くないですけど(’
プロフィール

アンティヴィ

Author:アンティヴィ
現在楓にて投げ育成をしております。全然違うことを書いたり飽きちゃって全然書かないこともあるかもしれませんができるだけがんばっていきますね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5451位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
